アニソンしばり2009・銀幕で逢いましょうat NAGOYA

4時間を越える山本正之アニソンだけのライブ。
アニキこと水木一郎も代表曲は多いけど、自ら曲も作っちゃうのは山本正之以外いないと思う。
タイムボカンからあ〜る、J9、おじゃまんが山田くんとジャンルも豊富でホント楽しかった。
熱くてやさしいメロディーに感激。
マサユキワールドの懐の深さに感動。


曲数がハンパないのでタイムボカンしばりorJ9しばりでも充分ライブ可能って凄すぎる。
大満足のライブでした!



ライブで喋ってもOK許可が出た情報w

1.BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」に出演
4月24日に収録。5月2日放送。
山本正之たいらいさおが出演するってことは?とにかく豪華メンバーが参加されてます。
水木一郎ささきいさお堀江美都子AKINOアクエリオンの人)、ドリーミング(アンパンマンのデュオ)…
司会はしょこたん
正直、行きたいw
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0020486/index.html


2.アニメジャパンフェスに今年はアニソン歌手としてw出るそうです。
名古屋でもイベントやるらしいんで楽しみ〜
http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/