C68

ブースからの写真

今回はまるまる1年ぶりの参加。前日にCDを焼き、スーパー銭湯で休憩してから東名でGoしてきました。
途中、首都高の事故でサークル入場ギリギリに到着するという相変わらずのスーパープレイヤーぶり。
今回はメンバーの自動車がかたや釘を踏んだ状態(空気を入れたら持った・・・)、もう一方は前日にエンジン警告灯が点くという満身創痍状態だっただけに危なかった。


一昨日は地球博で散々人に揉まれた後だというのに、今度は猛者ぞろいのコミケに参加してしまうとは・・・Mか?
途中危険な状態になりつつも、店子と自分の目的は果たすため、貰った団扇でなんとか凌ぎつつやりすごす。
ちなみに買ったジュースはすべてぬるかった(怒)
この点地球博はすべて冷たかったので上だったな。悲しい比較ではありますが。


今回はジャンル問わずPSPでデモってるサークルが多かったのが印象的。
PSP2.0はコミケに間に合わせるようなスケジュールだったんかい?てなくらい。
あとこれが私の御主人様タイプのメイドさんがやたら多かったとか。いい傾向だw


撤収後、俺の思いつきでアンナミラーズに初来店したり、よせばいいのにお台場冒険王を覗いてしまいまた人混みに飲み込まれたりと、濃い一日でありました。
両極端の世界を一日で体感してしまい、最後は妙な無力感にw
最後はスト2のピヨリ状態のごとく、星が回っていましたな・・・疲れた