戦利品

つーわけで家に戻ってきた。
流石に疲れていたのか、風呂を浴びたあと夕食まで爆睡してしまったYO。
じゃ、戦利品晒します。

きゃわいとひさぎの卑猥えれくちおん
年齢の近い兄弟ほどわかりあえるものはない、はデヴィッド・リンチストレイト・ストーリー [DVD]の台詞だが

年齢の近いオタほどわかりあえるものはない

と唸ってしまうような(違う)、そんなネットラジオを収録したCD
第1回目は慣れていなかったのかわからないが、ノリノリの2回目の放送はもう大爆笑。
車が壊れたという話題にハガー市長が出てきた時点で俺のハートは(´ω`)ノ"されましたよ!
3時間ぶっちぎりで聞いてしまいましたw


ポリゴンラブ218禁!
18禁だがあえて申告。3Dでえっちぃことをするゲームなわけですが、女の子をカスタマイズできるのが大きなポイント。
パーツのコーディネート(服はもちろんのこと、色の組み合わせも大事)が非常に楽しく、組み換えするだけの手軽さなのでついついトライ&ゴーしてしまうのだ。
というかHシーン見ずにほとんどパーツの組み替えばかりやってる

パーツのマニア度もあまりにもツボが押さえてあって怖いくらいw
市販ソフトでもここまで徹底的にパーツを選べるのは無いんじゃなかろうか。

ゲームを進める→パーツ入手→パーツを入替→鑑賞→萌え→もっと試す

のループはヤバいです。
自分の萌えゾーンが具体化されていくのは、なんとも言えぬものがあります。

66京8818兆0115億8656万(2004年12月現在) の組み合わせは伊達じゃない