CDを買った

今日は近所の図書館まで、エンジンの付いていない二輪車。ようするに自転車に久々に乗って行ってみた。
今度は図書館の近くの古本屋を覗いてみてCDを2枚買ってしまった。

FMW

FMW

今は無きFMWのテーマ曲CD。といってもレスラーは現役の人が多いので今でも使われている曲も多い。
俺は田中将人のテーマを聞きたかったので即購入に至ったw
あとはチーム“FMW”でしょうか。今は佐々木義人マンモス佐々木が使ってますね。
金村キンタローのComeandPlayも入ってるし、満足度の高いCD。



プロレスQ777DX

プロレスQ777DX

マッチョ・ドラゴンが入っていたけど、オフボーカル版でした・・・orz
自分で歌えということなのか?でもあの声と音程は真似できないと思う。
しかもコーラスと藤波と、どっちの音が本メロなのかわからなくなるという・・・
これは山本正之作曲のゴーゴー・ドラゴンとも共通していますな。というわけでちと失敗したかも

ネタナイト レコードレビュー