EZFeliCaそろい踏み

http://japan.cnet.com/media/2005/news/07/050711-5_kddi.jpg
明日のW32S発売でauもやっとこさFeliCa端末が揃いますな。
ITmedia +D モバイル:おサイフケータイ「W32S」9月16日発売
新しいインフラとしての期待もありますが、セキュリティの面でも新しい変化が起こりそうで楽しみ。
特にau指紋認証端末が無いだけにね。
周りではSH901iSがヒットしているのだけど、FeliCa関係で何か試したという声は聞こえなかったので俺が真っ先に試してみたいという願望も含まれているがw
W32Hがなんだか音楽ケータイとして売られているのでW32SFeliCa的には本命ということなんだろうな・・・
実機を触ってみたいッス