猿投温泉とトヨタ会館に行ってきた

影絵氏が遊びに来てくれたので
ラドン温泉に入りたい氏が探した猿投温泉に行ってきた。

途中トヨタ会館に寄りLS460とオーリスの展示を見る。
展示だけなのでLSの8段ATは当然試せないのだが、後部座席の居心地の良さは凄かった!
自分の部屋より確実に居心地が良いw
オーリスはどうしてもヴィッツみたいに見えて、速そうなイメージが沸かないな…
Cセグメントだったらアクセラの方が格好良く見える。
とはいえ一度走ってみたいもんだ。


猿投温泉は山奥の方だったけど人は多かった。
露天風呂の小ささには笑ってしまったが、温泉の雰囲気はなかなか。
夜だったのでライトアップも奇麗でした。
その後名古屋に繰り出し、栄のappleストア&ひつまぶしを食して帰宅。


名古屋からの帰りの1号線で走っている痛車に遭遇したのもオモロかったw
SHUFFLE!@シルビアS15と椰子なごみ@eKスポーツでした。
愛知にもいるんだね…